CSSプログラミング新作出来ませんでした

CSSプログラミングの新作としてインベーダーゲームを作っていたんですが、途中で心が折れて中途半端なまま投げました。

[ incomplete ] CSS Invaders

インベーダーを作りたかったというのはわかっていただけると思います。

敵の横移動が絡むと予想以上に自機の動きや位置が綺麗にできず、面倒くさくなって投げちゃったってとこです。

打つシステムとしては、敵をラッピングしているlabelを縦長に伸ばして、敵を直接クリックせずとも、その延長線上をクリックすると打った風になるという感じです。
この説明では何を言ってるか全くわからないと思うので、ソース見てください。

こういった、クラス名だけ変えて延々繰り返しみたいなコードを書くときはSCSSはほんとうに便利ですね。人力では絶対書きたくないです。

お暇な方、興味のある方は、forkして調整・機能追加してみませんか?
『皆で作ろう、CSSインベーダー』

まず、げこたんがスコアつけてくれたよ。
スコアをつけました forked: [ incomplete ] CSS Invaders

追記ピコピコさせると重い / forked: [ incomplete ] CSS Invaders
思ったより重くなかった。ローカルだと非常に重いんですが…

追記:げこたんが音つけてくれたよ。
音とスコア追加 forked: ピコピコさせると重い / forked: [ incomplete ] CSS Invaders