リニューアル(というか丸っと入れ替え)しました

一年で3回目のリニューアルです。

変えた所

Topを消した

いらん。あんなん、いらん。

マージンをとった

前の絶望的な見難さは絶対にマージンが足りないからだろう、ということで、線を減らしてマージンを割りと広めに取りました。それでも線のせいなのか、まだ微妙に圧迫感があるような気もするんですが、見すぎてよくわかんなくなったということで。

記事の見出し周り

前はちょっと太く大きくなる程度で適当だったので、見出しだとわかりやすいようにしました。

記事のaside

投稿日だけでなく編集・追記日も表示させられます。新機軸

追記:→のことだよ。

背景のラインはcanvas

canvasを使ってみたかっただけです。高さ調整の問題で最後に表示させているのでjsdo.itのコードを貼っているページは表示が遅くて困ります。

表示速度

珍しくその辺もちょっと拘ったので割りと速いと思います。

クロスブラウザ

前はIE8も怪しかったですが、今回はIE8まではOKだと思います。其れ以下なんてものは知りません。
ただIE9だとタグの色が薄すぎるかも。

維持した所

タグ表示

タグ表示は最早ポリシーといってもいいレベルなので変えません。
ちなみに</ul>が一個何処かの時空に消えています。本当に見つかりません。

コメント欄はなし

これは付けたかったんですけど、付ける面倒臭さに対してリターンのコスパが悪すぎるのでまたなしで。

ざっと、以上ですかね。
なんだかんだ言っても、デザインの方はさっぱりな人間なので大したことはありません。細かく突っ込まないで下さい。一応、見やすくなったような、まだなってないような…

リニューアルに伴い、凄く大したことない記事を削除し、大したことない記事を追加しました。
正確には全部削除して一部だけコピーしたんですが、まぁそういう感じです。